読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃してきた景色

思ったことを思ったときに

お祭り気分で中華街

待ちに待ったJr祭りにさくっと入ってきました〜!

 

席は西スタンドでメインステージを横から見て、

センターステージが延長線上にある状態でした!

結構遠いのかな見えないのかな〜なんて思ってましたが

外周にたくさん来てくれたのでそんなことは感じず!

むしろ全体を見渡せたので大満足な席でした!

 

 

いつものようにセトリを事前に確認して

出発前から安定の墓入りを果たした私。

 

他のグループが先輩方の曲をやる中で

全部オリ曲で攻めて来た自軍強すぎる!!

......ですが欲を丸出しにすれば

IN THE STORM聞きたかった!

ただAmazingで慎ちゃんがえろい顔したせいで腰抜かして膝から崩れ落ちかけてたので

インストされてたらって考えるとSixTONESさんが

私の健康を気遣ってくださったのかもしれない(死ね)

 

慎ちゃんはいつも通りなかよしさんとおめめ合わせて

へらへらにこにこしてました、かわいい好き。

アイランドのときもそうでしたが、

出演者多いから埋もれないといいけどな〜

なんて不安を全く感じさせず独特の存在感を放ち続ける慎ちゃんって神なの?(べた褒め)

ストさんと一緒にズドン!できたし

ストさんたち拝めたし慎ちゃんの生存確認できたし

やっぱり君たちがNo1でした✌(´>ω<`)✌

 

 

なんて言いながららぶすのに心奪われかけたDDです。

 

ZZLだいすき芸人なんです!!!!!!!

「抱きしめて〜」であべちゃんのエアハグがモニターに抜かれて

会場にいたオタ全員抱かれてたはず......

そしてそしてまさかのGravity!!!

かっこいい以外になんて言えば!?(ボキャ貧)

しかもストと闇突き抜けてて.....

少年たち懐古ですやん!!!

なんていうか、だいすきだよSnow Man!(雑)

舘様バースデーライブに入れたのは貴重でした☺️

改めておめでとうございました☺️

 

らぶさんはなんていうか....

CALL聞いた瞬間のあの鳥肌......

これLove-tuneの単独ツアーですか?

ってスト担の私に思わせてくるぐらい

グループとして完成されてるというか

CALLがばっちりらぶさんの雰囲気にはまってて

あの歓声の大きさは納得でした。

むちゅ恋はもう安井さんがかわいくて😭

謙ちゃん、なんちゃいでちゅか〜?

って何回心の中で安井くんに語りかけたか.....

あと、モロがかっこよすぎた(真顔)

 

 

グループ色が歴然とわかる現場でした!

キンプリはものすごくアイドルだった!!

 

 

なんだかんだ言いましたけどやっぱり自軍のSixTONESがいちばんです(激甘)

個々でもかっこいいけど6人集まったときのあのオーラと勢いは何にも代え難いですよね。

だいすきだ!!!!!!

 

 

 

 

中華街の食べ放題おいしかったなあ。