読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃してきた景色

思ったことを思ったときに

ちょっとマニアックな恋愛プロフ2017

SixTONESメンバーの回答を個人的な保存用も兼ねてまとめたいと思います!

Love-tuneも回答していましたが量が膨大になってしまうので取り上げません)

 

全部で13問です!れっつごー

※回答はメンバーカラーにしてあります

※黄色が見えにくいので髙地はオレンジです

 

 

Q.ジュニアの中で一番恋愛マスターだと思う人は?

永瀬廉(魅せ方意識してて、個性が強いから)

阿部顕嵐(イメージ)

阿部顕嵐(失恋とかしなさそうだから)

神宮寺勇太(甘いセリフが得意だから)

阿部顕嵐(なんとなく)

平野紫耀(バカ加減が逆に長続きしそうだから)

 

顕嵐様の圧倒的な支持率恐るべし....

私はやっぱり国民的彼氏の神宮寺さんを推薦しますかね~

 

 

Q.ジュニアの中で一番恋愛ベタだと思う人は?

長妻怜央(KYそうだから)

森本慎太郎(意外と女々しいから)

諸星翔希(優しいから騙されそう)

岸優太(甘いセリフが的を射てなそう)

髙地優吾(恋愛対象に見られなさそう)

岩橋玄樹(彼女ができても結局神宮寺優先にしそう)

 

あれあれあれ慎太郎くん!?!?

あなたMyojoのJrが選ぶJr大賞で思いっきりいわち褒め倒してたのにまさかの恋愛ベタ推薦ですか!!!

聞かれてる内容も意味は違いますし、まあいいですけど(笑)

とりあえずこういう類の質問にはなかよしジュニアの名前を片っ端から挙げる慎ちゃんかわいいですね(激甘)

 

私の中で髙地がリアコっていう話は有名な話ですけど

彼女のジェシーが恋愛ベタって推すならそうなのかな....(真に受ける)

んー恋愛ベタ誰だろう?

デビュー組込みなら真っ先に聡ちゃん挙げるんだけどな。

てかジャニーズな時点で恋愛ベタとかなさそうですよね(笑)

 

 

Q.自分の恋愛偏差値をリアルにつけるなら?

30(遠くから見守るタイプで積極性がないから

20(恋愛に限らずちょっと変わってるって言われるから)

70(優等生な恋愛ができると思うから)

0(ギャグみたいにとらえられそうだけど0)

0(かっこつけるのが好きじゃないから)

30(友達を優先しちゃいそうだから)

 

樹わかってる!!!すばら!!!

 

 

Q.女の子の好きな寝巻は?

パジャマ

ラフなやつ

オレのおっきいTシャツ

パジャマ

もこもこのパジャマ

パジャマ

 

きょも樹好きだ.....

もう樹にいたっては結婚してくれ

ズボラ女子にとってはラフな格好許してくれる男子の存在が本当にありがたいっす.....

(絶賛だぼだぼTシャツにスウェット女子)

 

 

Q.オレ的、好きな子に男がやっちゃう行動といえば?

逆に話しかけない

ガッツリ目で追う

電話

好きな子の話に反応するけど目が合うとそらしてしゃべれない

ちょっかいかける

チラ見

 

慎ちゃんあのときのチラ見はそういことだっry(勘違い)

北斗がかわいすぎる事件

 

 

Q.彼女から嫉妬されたい?されたくない?

半々

ほどほどに

多少ならされたいけど重いのはイヤ

されたい

ちょっとなら

されたくない

 

拝啓 全国のジェシー担の皆さま

ジェシーくんのイケメン発言ですお納めください

「 他の女の子のことを好きになったりしないから安心してほしい 」

 

うん、付き合おう(なんで)

 

 

Q.色っぽいと思うホクロの位置

泣きボクロ

首元、首筋

鎖骨の下

耳のすぐうしろ

くちびるの上

首の横の下らへん

 

ちなみに誰得情報すぎるんだけど

私は鼻のすぐ横と顎と耳たぶにあります。

男の子の泣きボクロすごく好きです😭💕

 

 

Q.新しい恋人ができたら...まえの恋愛をキレイに忘れて思い出を重ねる「上書き保存」タイプ or 過去の恋人との思い出を別々に考える「名前をつけて保存」タイプ?

名前をつけて保存

上書き保存

名前をつけて保存

名前をつけて保存

名前をつけて保存

上書き保存

 

ごめんなさい質問の意味がよくわかってません😇

 

 

Q.「バックハグ」「肩ズン」「ソデくい」「耳つぶ」の中で自分がリアルに実践したい順番に並び替えてください。

耳つぶ→ソデくい→肩ズン→バックハグ

バックハグ→ソデくい→肩ズン→耳つぶ

肩ズン→バックハグ→ソデくい→耳つぶ

耳つぶ→ソデくい→肩ズン→バックハグ

バックハグ→肩ズン→ソデくい→耳つぶ

ソデくい→バックハグ→耳つぶ→肩ズン

 

J2にバックハグと肩ズンされたい。

や、J2にバックハグと肩ズンがあるシーンの恋愛ドラマをやってもらいたい。

絶対やばい絶対やばい絶対やばい絶対やばい

 

 

Q.気になる子に対して、オレ的距離のつめ方

向こうに失礼のないようにアドレス書いて渡す

あんまり意識しない

一緒にごはんに行く

その子のしゃべってることとか持ってるものを調べる

「ごはん行こう」って連絡する

電話

 

ん〜どうなんだろうね🤔

これは相手にもよるよね🤔

みなさんはどれが好きですか🤔?

 

 

Q.キュンとする方言はどこ?

博多弁

関西弁

標準語

静岡

新潟弁

博多

 

ジェシーありがとううううう😭

(↑新潟県民)

ただ新潟は上中下で方言もイントネーションも全然違うからどこのが好きか聞きたいので新潟来てください←

私は男の人の関西弁が好きです!

清水のような清涼感、洗練された抑揚感.....

すばら

 

 

Q.失恋したとき、とりあえず何する?

ムリヤリにでも笑う

何もできないし食欲もなくなる

新しい恋を探す

誰かに連絡する

カラオケで失恋ソングを歌う

寝て忘れる

 

永遠の爆モテDKの君たちは失恋なんてしないだろう?

すとにお近づきになれるなんてこの世の終わりぐらい贅沢すぎる.....

 

 

Q.「恋愛」をひとことで表すとしたら?

一緒に生きる相手を探す旅

友情の延長線上

クツ

第2の呼吸

面倒くさい

どこまでもリアコな樹くんどうしたらいい.....

友達目線の彼氏ってもう......なあ?

でもいちばん共感できるのは慎ちゃんかな〜

めんどくさいよね(こら)

 

ところで北斗くん、「クツ」ってなあに?←

 

 

 

おわりでーす!

慎ちゃんって恋愛に溺れたりする感じじゃないのね😮

寂しがり屋って自分で言ってたから意外(笑)

 

J2は漫画みたいに綺麗な恋愛しそうですね☺️

(芸能界の偉い人たちお願いします、J2に恋愛ドラマ、恋愛映画ください!!!!)

 

 

なんだかんだで私のリアコは髙地ですから。

(↑n回目)

 

いっつもブログの締め方がわかりません(笑)

ん〜ばいばいっ👋