読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃してきた景色

思ったことを思ったときに

ヒトリボッチ。

今月のPOTATOのストページの題名(?)です(笑)

メンバーが答えてた質問に私も答えてみます(笑)

 

 

Q1.ひとりとみんなでいるのとどっちが好き?

Q2."ひとり〇〇"どこまでだったらできそう?

Q3.ずばり寂しがり屋ですか?

 

この3問に答えたいと思います!

(Q4.近況は?もありましたがなんせヒキコモリなもので何もないので割愛)

 

ではいきましょう!!

 

 

Q1.ひとりとみんなでいるのとどっちが好き?

ひとりですね!限りなく少人数が好きです(笑)

なのでクラス会とかすごく苦手でした(笑)

 

人見知りは全くないし、陰キャではなかったと思うし

むしろノリと勢いを大事にしてきた体育会系女子です(笑)

 

だから大勢でいるときはその場の雰囲気と流れに合わせられるんだけど

正直めちゃめちゃ疲れる(笑)(笑)

共通の趣味があったり、昔から仲いい人たちは大丈夫だと思うけど10人とかはきつい(笑)

5、6人が限度かな(笑)

サシ飯、サシ飲みはすごく好きなので気軽に誘ってくださいね🌻

 

ちなみにひとりがいいって答えてたのは京本さん!

他のメンバーは時と場合によるってグレーな回答してました(笑)

 

そりゃ私だって生涯孤独は嫌だわ!!!

 

 

Q2."ひとり〇〇"どこまでだったらできそう?

ひとりスタバ、ひとりカフェ、ひとり寿司、ひとりラーメン、ひとり定食屋、ひとり映画、ひとりカラオケ、ひとりライブ参戦.......

 

いろいろしました(笑)

ただひとりライブ参戦は正直寂しかった(笑)

もちろん楽しかったですけど

あの感動は誰かと共有するべきですね(笑)

 

ひとり旅行も行きたいと思うし、ひとり焼肉、ひとり飲みも多分全然行けます(笑)

さすがにひとり夢の国は無理ですけど。

 

ジェシー以外はみんな基本なんでも平気みたいですね!

ジェシーは人と共有するのが好きみたいなのでコミュ力のジェシーって呼ばれるんでしょうね😮

 

女性向けの洋服屋さんに堂々と入れるのはすごくポイント高いですね、北斗くん👏👏👏

 

 

Q3.ずばり寂しがり屋ですか?

いいえ全く!!(でしょうね)

 

彼氏がいたときですら寂しい、会いたいみたいな感覚になったこともないですし

友達とも何かしら目的があるから会う感じだし

多分人に対する欲が致命的に欠けてるのかな(笑)?

 

現場入った後のロスの話は別ですよね?

あれは寂しいとかじゃないよね?????

 

誘い出されるのは全然苦じゃないし

友達に寂しいから来て〜って言われたら

全然かけつけますよ\( 'ω')/🏠

 

でも彼氏ができて寂しい会いたいって言われたら

それはちょっと「はぁ?」ってなります(笑)

恋愛感が通常の女の子とは対極なぐらい冷めきってるので....逆にめんどくさいオンナ(笑)

 

ストは髙地と京本さんは私と同じ回答でした!

寂しがり屋さんの下4人かわいい〜🐰💕💕

 

 

 

おわり!

ストなら京本さん寄りみたいです私(笑)

対極なのはジェシーかな?

 

これ楽しいね!!!

毎月雑誌発売されたらやってみようかな!

まだduetとWiNK UPじっくり読んでないからいいのあったらやってみよう\( 'ω')/

 

 

ではまた〜👋