読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃してきた景色

思ったことを思ったときに

東西SHOW合戦

あっという間でしたね~😭😭

参戦したばっかりなのにもう終わり。

すごくすごく寂しいですね(;;)

 

1回しか入ることができませんでした。

が、

いわゆる神席で観覧できたので殴り書きにはなりますが文字にしてみたいと思います。

 

初日にレポでセトリが回ってきたとき

おいおい、選曲神すぎか

と画面越しに悟りを開いてから早2日。

あっという間に自分が入る日に........

朝早くついたので物販販売開始時間まで適当に時間をつぶし.........

グッズも買い終わって演舞場前で開場待ちしているとオタのみなさんのかわいらしい髪型が

強風でかき乱されるという事件

20日のお昼に入られた方ならわかりますよね?

あの強風ひどかったですね(何の話)

 

さて無事に入場しましていざ着席。

席は1階2列目のサブセンの真ん中らへん。

近いのなんのって!!

友だちとこんなブスなくそばばあがこんな贅沢な思いしちゃいかんと慌てて若くてかわいい子を探すという羞恥行為(やめなさい)

※マナー上、しっかりその席で見ました

 

サマステの二の舞にはならないように開演前からしっかりペンラは緑にしました

 

そして開演

 

しょっぱなからIN THE STORM

いや、殺す気かて!!!!!!

おそらくこの時点で1人ぐらいはべびたん産み落としてました。

そして

近すぎかて!!!!!!

毛穴見えるんちゃうこれ!?ってぐらい近い。

※誰かお前みたいにジャニーズで毛穴見えるぐらい肌荒れてる奴いないよって私に言ってやってください

 

ほんとにほんとに贅沢な席で

ダンクするときの音も聞こえてくるし

(私が入った回は全部成功してました)

慎ちゃんがアクロして着地した音も聞こえるし

普段絶対に聞けないような音が聞けて新鮮でした!

 

そして終始思ったこと

大西流星がかわいすぎる

会場中から\ かわいい~♡

王道のアイドルを見た気がしました。

 

そして最近ツイートに登場するようになった

本髙克樹くん

異常なまでに顔がお整いになってる。

慎ちゃんが出てないときは完全に視線奪われてました。

指さしてお手ふりのファンサまでいただいてしまいました。

全国の本髙くん担さんすみません......

 

で、慎樹がかわいい!!!!!!

コントでふたりして客席より爆笑して

ビークレでお互いの足踏みあって.....

動物的本能なのはわかってるんだけど

慎樹がかわいい!!!!!!

 

 

さあ私得レポはこのへんにしまして

ここからはたろちんの印象に残った曲~!!

(聞いてない)

 

 

 

①I・ZA・NA・I・ZU・KI

 

まさかここでストのIZANAIZUKI聞けるなんて思ってもいませんでした。

小学生のときからすごくすごく好きな曲で

ストにやってほしいな〜なんて思ってました。

だからもう100%期待ですよ、はい。

京ジェの曲が終わってBGMがかかり後ろから4人のシルエットが........

 

ええええ!!待って待って!!!和服慎ちゃん私の目の前から登場っすか!!え!?聞いてな!!かっこい!!!!(ご乱心)

 

みなさんおわかりですね。

ええ、ここで2人目産み落としました。

 

私、手越さんの♪悲しくも〜からのパートがめちゃめちゃ好きなんです!!!!

誰が歌うのかな〜なんて聞いてたら

 

慎「悲しくも〜」

優「美しく〜」

樹「こんなにも」

北「惹かれ合うなら〜」

 

おめでとうございます、お客様!

本日3人目の赤ちゃんでございます👩🏻‍⚕️

 

やられたよね〜(^o^三^o^)

誘われたよね〜(^o^三^o^)

 

 

 

②Striker

 

慎ちゃんと樹とジェシーと康二と龍太くん

 

神選抜

 

何回も神様にありがとうと唱えました。

 

みんなガンガン腰振ってくるし、

おめめえろいし、色気もダダ漏れだし、

 

いっそもう抱いてくれ!!!!(?)

 

ほんとにかっこよすぎてほぼ記憶ねえわ!←

 

 

 

③Jumpin' up

 

はい、ストちゃんのわちゃわちゃ曲ですね☺️

 

コント終わりでみんなコスプレのままやってて

ジェシーのサングラスと樹のメガネを

交代ででかけ合うストちゃん.......

 

なんだそのピースフルな空間!!!!

 

念願の樹コールもできてとても嬉しかった.....

(ただ図太い声で叫んでしまったことが後悔でしかない)

 

 

 

④HELL, NO / 愛のコマンド

 

スト、スト担共に思い入れが深い2曲。

 

分裂してたバカレア組がまた集結して少クラに戻ってきたときに歌ったのがhell no

少クラに初めて「SixTONES」として出演したときに歌ったのが愛コマ

 

私はその当時スト担ではなかったのですが

映像を見返すとやっぱり涙出ちゃいますよね。

 

それを3対3で同時に歌うなんて........

こんな演出まで考えられるようになったんだなって感動しながらお墓へナイスイン。

 

 

 

⑤Amazing

 

ストちゃんの新曲〜〜〜(T_T)💕💕

 

曲名通りアメージングだったわよ、うん。

衣装もまたかっこいいし?

曲中にメンバーカラー入れてくるし?

 

It was so Amazing!!!!!!(黙)

 

 

 

⑥SHOW&SHOW(2回目の方)

 

はい、これよ。

大問題のこれよ。

 

森本慎太郎確信犯です。

(※幸せでした、ほんとにありがとう)

 

 

 

 

 

 

そして、今日千秋楽!

 

この公演期間中にいろんなことありましたが

俺らを信じてついてきてください

って言ってくれる6人がいる限りは私たちファンはついて行かせてもらわないといけないなってほんとに思いますね。

 

SixTONESが6人でいてくれることに意味があるのかなって思いました。

 

関ジュの4人もおつかれさまでした☺️👏

 

 

すごくすごく楽しい舞台でした!!

 

ストはJr祭り、関ジュは春松竹かな?が控えてますが

今回お互い刺激し合えた部分を見れたらいいなって思います!

 

 

ゆっくり休んでください☺️

 

※龍太くん、本当におつかれさまでした