読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃してきた景色

思ったことを思ったときに

あなたの自担は誰ですか?

アンケートの結果です!

回答してくださった78人のみなさん

ありがとうございました!!!

 

突然ですが結果発表👏( ˙꒳​˙  )

 

票数が多かったJrを5位から発表します!

 

母数が78なので偏りはありますが.....(笑)

 

 

 

 

それではいきましょう!!!

 

 

第5位!

 

森田美勇人

 

フォロワーさんに美勇人担の方が多いので

ランクインしてくるだろうなとは思ってました(笑)

 

アイランドのときに思ったことですが

美勇人くん顔ちっっっっっちゃ!!!!!

推測ですがハンドボールぐらいかと。

 

しかも細い!!!!足長い!!!!!!!

もうモデルやってくれ。世間が落ちつかん。

このスタイルの良さで楽器持つとか反則では?

そりゃファン増える。わかる。(慎太郎担 はたち)

 

顔は赤ちゃんみたいだけどね。そこがいいよね。

 

95年組ばんざ〜い🙌

 

 

 

 

 

 

第4位!

 

中村海人

 

うみちゃん着実にファン獲得してる模様。

 

あれは堕ちるだろ。わかる。(慎太郎担 はたち)

 

あべちゃんに懐いてくれてる時点で

ポイントはかなり高めに設定されてます。

 

天性のかわいさというか天性のヒモみ!!!

天才かあの子は!!!!!!!!(何が)

客席から見てて「うみちゃんがんばれ〜!」って応援してあげたくなる感じ!!

 

「もうお金なくなったぁ〜」

 

言ってほしい。

待っててね、おばちゃんATM行ってくるね。

 

 

 

 

 

 

第3位!

 

松村北斗

 

来ました。我が軍セクシー隊長。

 

えろくて、セクシーで、妖艶で、儚い

 

ふぁ〜って消えてなくなりそうな感じ。

期間限定で発売されたのに売れすぎてて販売停止になっちゃう感じ(?)

 

体もえろい、声もえろい、顔もえろい

この世に存在してること自体がえろい

 

なのにぼける。距離感音痴。強火KING担。

 

ボキャブラリーの宝庫だからたまにぼけが難しすぎて

メンバーとオタの頭の上にクエスチョンマークが......

 

最近思ったんだ。

 

北斗担多くね?

 

嬉しいよね。我が軍注目されてるね。

(たまに森本のことも見てくださいね)

 

 

 

 

 

 

第2位!

 

安井謙太郎

 

安井姐さんに言いたいことがあります。

 

北山さんのソロ片っ端から全部やってください!!

 

安井担のみなさんはどうかわかんないけど

絶対見たい人いるよね!?

 

安井謙太郎の蛹が見たい(何回も言ってる)

 

贅沢言えば北山さんと安井さんの蛹コラボが見たい。

 

ジャニーズのえらい人たちお願いします。

 

安井さんMCのガムシャラを復活させてほしい

 

 

 

 

 

 

第1位!

 

宮近海斗

 

正直ダークホースでした(土下座)

同じ人が複数票入れた可能性もありますが。

 

この前マッチさんのバックについてたときに

「宮近イケメンすぎでは.......?」

と何回も巻き戻しましたがイケメンでした。

 

最近は猪狩部長がお気に入りのようで。

生で宮近さんの茶々入れが見たい。

猪狩部長にさらっと片付けられる宮近さんが見たい。

 

97年組はこぞってイケ化が止まらないようで

心臓が持ちません。血圧がさがりません。

 

 

お兄ちゃんガチャで精神安定させてきます。ウィッス

 

 

 

 

さあ、みなさんいかがでしたでしょうか?

 

また違う質問もしてみたいなと思ったので

そのときはご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

 

※投票数、コメントの信頼性は低いです。

 

 

 

 

 

 

お寿司食べた〜い🍣