
見逃してきた景色

思ったことを思ったときに

ちょっとマニアックな恋愛プロフ2017

SixTONESメンバーの回答を個人的な保存用も兼ねてまとめたいと思います!

Love-tuneも回答していましたが量が膨大になってしまうので取り上げません)

 

全部で13問です!れっつごー

※回答はメンバーカラーにしてあります

※黄色が見えにくいので髙地はオレンジです

 

 

Q.ジュニアの中で一番恋愛マスターだと思う人は?

永瀬廉(魅せ方意識してて、個性が強いから)

阿部顕嵐(イメージ)

阿部顕嵐(失恋とかしなさそうだから)

神宮寺勇太(甘いセリフが得意だから)

阿部顕嵐(なんとなく)

平野紫耀(バカ加減が逆に長続きしそうだから)

 

顕嵐様の圧倒的な支持率恐るべし....

私はやっぱり国民的彼氏の神宮寺さんを推薦しますかね~

 

 

Q.ジュニアの中で一番恋愛ベタだと思う人は?

長妻怜央(KYそうだから)

森本慎太郎(意外と女々しいから)

諸星翔希(優しいから騙されそう)

岸優太(甘いセリフが的を射てなそう)

髙地優吾(恋愛対象に見られなさそう)

岩橋玄樹(彼女ができても結局神宮寺優先にしそう)

 

あれあれあれ慎太郎くん!?!?

あなたMyojoのJrが選ぶJr大賞で思いっきりいわち褒め倒してたのにまさかの恋愛ベタ推薦ですか!!!

聞かれてる内容も意味は違いますし、まあいいですけど(笑)

とりあえずこういう類の質問にはなかよしジュニアの名前を片っ端から挙げる慎ちゃんかわいいですね(激甘)

 

私の中で髙地がリアコっていう話は有名な話ですけど

彼女のジェシーが恋愛ベタって推すならそうなのかな....(真に受ける)

んー恋愛ベタ誰だろう?

デビュー組込みなら真っ先に聡ちゃん挙げるんだけどな。

てかジャニーズな時点で恋愛ベタとかなさそうですよね(笑)

 

 

Q.自分の恋愛偏差値をリアルにつけるなら?

30(遠くから見守るタイプで積極性がないから

20(恋愛に限らずちょっと変わってるって言われるから)

70(優等生な恋愛ができると思うから)

0(ギャグみたいにとらえられそうだけど0)

0(かっこつけるのが好きじゃないから)

30(友達を優先しちゃいそうだから)

 

樹わかってる!!!すばら!!!

 

 

Q.女の子の好きな寝巻は?

パジャマ

ラフなやつ

オレのおっきいTシャツ

パジャマ

もこもこのパジャマ

パジャマ

 

きょも樹好きだ.....

もう樹にいたっては結婚してくれ

ズボラ女子にとってはラフな格好許してくれる男子の存在が本当にありがたいっす.....

(絶賛だぼだぼTシャツにスウェット女子)

 

 

Q.オレ的、好きな子に男がやっちゃう行動といえば?

逆に話しかけない

ガッツリ目で追う

電話

好きな子の話に反応するけど目が合うとそらしてしゃべれない

ちょっかいかける

チラ見

 

慎ちゃんあのときのチラ見はそういことだっry(勘違い)

北斗がかわいすぎる事件

 

 

Q.彼女から嫉妬されたい?されたくない?

半々

ほどほどに

多少ならされたいけど重いのはイヤ

されたい

ちょっとなら

されたくない

 

拝啓 全国のジェシー担の皆さま

ジェシーくんのイケメン発言ですお納めください

「 他の女の子のことを好きになったりしないから安心してほしい 」

 

うん、付き合おう(なんで)

 

 

Q.色っぽいと思うホクロの位置

泣きボクロ

首元、首筋

鎖骨の下

耳のすぐうしろ

くちびるの上

首の横の下らへん

 

ちなみに誰得情報すぎるんだけど

私は鼻のすぐ横と顎と耳たぶにあります。

男の子の泣きボクロすごく好きです😭💕

 

 

Q.新しい恋人ができたら...まえの恋愛をキレイに忘れて思い出を重ねる「上書き保存」タイプ or 過去の恋人との思い出を別々に考える「名前をつけて保存」タイプ?

名前をつけて保存

上書き保存

名前をつけて保存

名前をつけて保存

名前をつけて保存

上書き保存

 

ごめんなさい質問の意味がよくわかってません😇

 

 

Q.「バックハグ」「肩ズン」「ソデくい」「耳つぶ」の中で自分がリアルに実践したい順番に並び替えてください。

耳つぶ→ソデくい→肩ズン→バックハグ

バックハグ→ソデくい→肩ズン→耳つぶ

肩ズン→バックハグ→ソデくい→耳つぶ

耳つぶ→ソデくい→肩ズン→バックハグ

バックハグ→肩ズン→ソデくい→耳つぶ

ソデくい→バックハグ→耳つぶ→肩ズン

 

J2にバックハグと肩ズンされたい。

や、J2にバックハグと肩ズンがあるシーンの恋愛ドラマをやってもらいたい。

絶対やばい絶対やばい絶対やばい絶対やばい

 

 

Q.気になる子に対して、オレ的距離のつめ方

向こうに失礼のないようにアドレス書いて渡す

あんまり意識しない

一緒にごはんに行く

その子のしゃべってることとか持ってるものを調べる

「ごはん行こう」って連絡する

電話

 

ん〜どうなんだろうね🤔

これは相手にもよるよね🤔

みなさんはどれが好きですか🤔?

 

 

Q.キュンとする方言はどこ?

博多弁

関西弁

標準語

静岡

新潟弁

博多

 

ジェシーありがとううううう😭

(↑新潟県民)

ただ新潟は上中下で方言もイントネーションも全然違うからどこのが好きか聞きたいので新潟来てください←

私は男の人の関西弁が好きです!

清水のような清涼感、洗練された抑揚感.....

すばら

 

 

Q.失恋したとき、とりあえず何する?

ムリヤリにでも笑う

何もできないし食欲もなくなる

新しい恋を探す

誰かに連絡する

カラオケで失恋ソングを歌う

寝て忘れる

 

永遠の爆モテDKの君たちは失恋なんてしないだろう?

すとにお近づきになれるなんてこの世の終わりぐらい贅沢すぎる.....

 

 

Q.「恋愛」をひとことで表すとしたら?

一緒に生きる相手を探す旅

友情の延長線上

クツ

第2の呼吸

面倒くさい

どこまでもリアコな樹くんどうしたらいい.....

友達目線の彼氏ってもう......なあ?

でもいちばん共感できるのは慎ちゃんかな〜

めんどくさいよね(こら)

 

ところで北斗くん、「クツ」ってなあに?←

 

 

 

おわりでーす!

慎ちゃんって恋愛に溺れたりする感じじゃないのね😮

寂しがり屋って自分で言ってたから意外(笑)

 

J2は漫画みたいに綺麗な恋愛しそうですね☺️

(芸能界の偉い人たちお願いします、J2に恋愛ドラマ、恋愛映画ください!!!!)

 

 

なんだかんだで私のリアコは髙地ですから。

(↑n回目)

 

いっつもブログの締め方がわかりません(笑)

ん〜ばいばいっ👋

ヒトリボッチ。

今月のPOTATOのストページの題名(?)です(笑)

メンバーが答えてた質問に私も答えてみます(笑)

 

 

Q1.ひとりとみんなでいるのとどっちが好き?

Q2."ひとり〇〇"どこまでだったらできそう?

Q3.ずばり寂しがり屋ですか?

 

この3問に答えたいと思います!

(Q4.近況は?もありましたがなんせヒキコモリなもので何もないので割愛)

 

ではいきましょう!!

 

 

Q1.ひとりとみんなでいるのとどっちが好き?

ひとりですね!限りなく少人数が好きです(笑)

なのでクラス会とかすごく苦手でした(笑)

 

人見知りは全くないし、陰キャではなかったと思うし

むしろノリと勢いを大事にしてきた体育会系女子です(笑)

 

だから大勢でいるときはその場の雰囲気と流れに合わせられるんだけど

正直めちゃめちゃ疲れる(笑)(笑)

共通の趣味があったり、昔から仲いい人たちは大丈夫だと思うけど10人とかはきつい(笑)

5、6人が限度かな(笑)

サシ飯、サシ飲みはすごく好きなので気軽に誘ってくださいね🌻

 

ちなみにひとりがいいって答えてたのは京本さん!

他のメンバーは時と場合によるってグレーな回答してました(笑)

 

そりゃ私だって生涯孤独は嫌だわ!!!

 

 

Q2."ひとり〇〇"どこまでだったらできそう?

ひとりスタバ、ひとりカフェ、ひとり寿司、ひとりラーメン、ひとり定食屋、ひとり映画、ひとりカラオケ、ひとりライブ参戦.......

 

いろいろしました(笑)

ただひとりライブ参戦は正直寂しかった(笑)

もちろん楽しかったですけど

あの感動は誰かと共有するべきですね(笑)

 

ひとり旅行も行きたいと思うし、ひとり焼肉、ひとり飲みも多分全然行けます(笑)

さすがにひとり夢の国は無理ですけど。

 

ジェシー以外はみんな基本なんでも平気みたいですね!

ジェシーは人と共有するのが好きみたいなのでコミュ力のジェシーって呼ばれるんでしょうね😮

 

女性向けの洋服屋さんに堂々と入れるのはすごくポイント高いですね、北斗くん👏👏👏

 

 

Q3.ずばり寂しがり屋ですか?

いいえ全く!!(でしょうね)

 

彼氏がいたときですら寂しい、会いたいみたいな感覚になったこともないですし

友達とも何かしら目的があるから会う感じだし

多分人に対する欲が致命的に欠けてるのかな(笑)?

 

現場入った後のロスの話は別ですよね?

あれは寂しいとかじゃないよね?????

 

誘い出されるのは全然苦じゃないし

友達に寂しいから来て〜って言われたら

全然かけつけますよ\( 'ω')/🏠

 

でも彼氏ができて寂しい会いたいって言われたら

それはちょっと「はぁ?」ってなります(笑)

恋愛感が通常の女の子とは対極なぐらい冷めきってるので....逆にめんどくさいオンナ(笑)

 

ストは髙地と京本さんは私と同じ回答でした!

寂しがり屋さんの下4人かわいい〜🐰💕💕

 

 

 

おわり!

ストなら京本さん寄りみたいです私(笑)

対極なのはジェシーかな?

 

これ楽しいね!!!

毎月雑誌発売されたらやってみようかな!

まだduetとWiNK UPじっくり読んでないからいいのあったらやってみよう\( 'ω')/

 

 

ではまた〜👋

東西SHOW合戦

あっという間でしたね~😭😭

参戦したばっかりなのにもう終わり。

すごくすごく寂しいですね(;;)

 

1回しか入ることができませんでした。

が、

いわゆる神席で観覧できたので殴り書きにはなりますが文字にしてみたいと思います。

 

初日にレポでセトリが回ってきたとき

おいおい、選曲神すぎか

と画面越しに悟りを開いてから早2日。

あっという間に自分が入る日に........

朝早くついたので物販販売開始時間まで適当に時間をつぶし.........

グッズも買い終わって演舞場前で開場待ちしているとオタのみなさんのかわいらしい髪型が

強風でかき乱されるという事件

20日のお昼に入られた方ならわかりますよね?

あの強風ひどかったですね(何の話)

 

さて無事に入場しましていざ着席。

席は1階2列目のサブセンの真ん中らへん。

近いのなんのって!!

友だちとこんなブスなくそばばあがこんな贅沢な思いしちゃいかんと慌てて若くてかわいい子を探すという羞恥行為(やめなさい)

※マナー上、しっかりその席で見ました

 

サマステの二の舞にはならないように開演前からしっかりペンラは緑にしました

 

そして開演

 

しょっぱなからIN THE STORM

いや、殺す気かて!!!!!!

おそらくこの時点で1人ぐらいはべびたん産み落としてました。

そして

近すぎかて!!!!!!

毛穴見えるんちゃうこれ!?ってぐらい近い。

※誰かお前みたいにジャニーズで毛穴見えるぐらい肌荒れてる奴いないよって私に言ってやってください

 

ほんとにほんとに贅沢な席で

ダンクするときの音も聞こえてくるし

(私が入った回は全部成功してました)

慎ちゃんがアクロして着地した音も聞こえるし

普段絶対に聞けないような音が聞けて新鮮でした!

 

そして終始思ったこと

大西流星がかわいすぎる

会場中から\ かわいい~♡

王道のアイドルを見た気がしました。

 

そして最近ツイートに登場するようになった

本髙克樹くん

異常なまでに顔がお整いになってる。

慎ちゃんが出てないときは完全に視線奪われてました。

指さしてお手ふりのファンサまでいただいてしまいました。

全国の本髙くん担さんすみません......

 

で、慎樹がかわいい!!!!!!

コントでふたりして客席より爆笑して

ビークレでお互いの足踏みあって.....

動物的本能なのはわかってるんだけど

慎樹がかわいい!!!!!!

 

 

さあ私得レポはこのへんにしまして

ここからはたろちんの印象に残った曲~!!

(聞いてない)

 

 

 

①I・ZA・NA・I・ZU・KI

 

まさかここでストのIZANAIZUKI聞けるなんて思ってもいませんでした。

小学生のときからすごくすごく好きな曲で

ストにやってほしいな〜なんて思ってました。

だからもう100%期待ですよ、はい。

京ジェの曲が終わってBGMがかかり後ろから4人のシルエットが........

 

ええええ!!待って待って!!!和服慎ちゃん私の目の前から登場っすか!!え!?聞いてな!!かっこい!!!!(ご乱心)

 

みなさんおわかりですね。

ええ、ここで2人目産み落としました。

 

私、手越さんの♪悲しくも〜からのパートがめちゃめちゃ好きなんです!!!!

誰が歌うのかな〜なんて聞いてたら

 

慎「悲しくも〜」

優「美しく〜」

樹「こんなにも」

北「惹かれ合うなら〜」

 

おめでとうございます、お客様!

本日3人目の赤ちゃんでございます👩🏻‍⚕️

 

やられたよね〜(^o^三^o^)

誘われたよね〜(^o^三^o^)

 

 

 

②Striker

 

慎ちゃんと樹とジェシーと康二と龍太くん

 

神選抜

 

何回も神様にありがとうと唱えました。

 

みんなガンガン腰振ってくるし、

おめめえろいし、色気もダダ漏れだし、

 

いっそもう抱いてくれ!!!!(?)

 

ほんとにかっこよすぎてほぼ記憶ねえわ!←

 

 

 

③Jumpin' up

 

はい、ストちゃんのわちゃわちゃ曲ですね☺️

 

コント終わりでみんなコスプレのままやってて

ジェシーのサングラスと樹のメガネを

交代ででかけ合うストちゃん.......

 

なんだそのピースフルな空間!!!!

 

念願の樹コールもできてとても嬉しかった.....

(ただ図太い声で叫んでしまったことが後悔でしかない)

 

 

 

④HELL, NO / 愛のコマンド

 

スト、スト担共に思い入れが深い2曲。

 

分裂してたバカレア組がまた集結して少クラに戻ってきたときに歌ったのがhell no

少クラに初めて「SixTONES」として出演したときに歌ったのが愛コマ

 

私はその当時スト担ではなかったのですが

映像を見返すとやっぱり涙出ちゃいますよね。

 

それを3対3で同時に歌うなんて........

こんな演出まで考えられるようになったんだなって感動しながらお墓へナイスイン。

 

 

 

⑤Amazing

 

ストちゃんの新曲〜〜〜(T_T)💕💕

 

曲名通りアメージングだったわよ、うん。

衣装もまたかっこいいし?

曲中にメンバーカラー入れてくるし?

 

It was so Amazing!!!!!!(黙)

 

 

 

⑥SHOW&SHOW(2回目の方)

 

はい、これよ。

大問題のこれよ。

 

森本慎太郎確信犯です。

(※幸せでした、ほんとにありがとう)

 

 

 

 

 

 

そして、今日千秋楽!

 

この公演期間中にいろんなことありましたが

俺らを信じてついてきてください

って言ってくれる6人がいる限りは私たちファンはついて行かせてもらわないといけないなってほんとに思いますね。

 

SixTONESが6人でいてくれることに意味があるのかなって思いました。

 

関ジュの4人もおつかれさまでした☺️👏

 

 

すごくすごく楽しい舞台でした!!

 

ストはJr祭り、関ジュは春松竹かな?が控えてますが

今回お互い刺激し合えた部分を見れたらいいなって思います!

 

 

ゆっくり休んでください☺️

 

※龍太くん、本当におつかれさまでした

あなたの自担は誰ですか?

アンケートの結果です!

回答してくださった78人のみなさん

ありがとうございました!!!

 

突然ですが結果発表👏( ˙꒳​˙  )

 

票数が多かったJrを5位から発表します!

 

母数が78なので偏りはありますが.....(笑)

 

 

 

 

それではいきましょう!!!

 

 

第5位!

 

森田美勇人

 

フォロワーさんに美勇人担の方が多いので

ランクインしてくるだろうなとは思ってました(笑)

 

アイランドのときに思ったことですが

美勇人くん顔ちっっっっっちゃ!!!!!

推測ですがハンドボールぐらいかと。

 

しかも細い!!!!足長い!!!!!!!

もうモデルやってくれ。世間が落ちつかん。

このスタイルの良さで楽器持つとか反則では?

そりゃファン増える。わかる。(慎太郎担 はたち)

 

顔は赤ちゃんみたいだけどね。そこがいいよね。

 

95年組ばんざ〜い🙌

 

 

 

 

 

 

第4位!

 

中村海人

 

うみちゃん着実にファン獲得してる模様。

 

あれは堕ちるだろ。わかる。(慎太郎担 はたち)

 

あべちゃんに懐いてくれてる時点で

ポイントはかなり高めに設定されてます。

 

天性のかわいさというか天性のヒモみ!!!

天才かあの子は!!!!!!!!(何が)

客席から見てて「うみちゃんがんばれ〜!」って応援してあげたくなる感じ!!

 

「もうお金なくなったぁ〜」

 

言ってほしい。

待っててね、おばちゃんATM行ってくるね。

 

 

 

 

 

 

第3位!

 

松村北斗

 

来ました。我が軍セクシー隊長。

 

えろくて、セクシーで、妖艶で、儚い

 

ふぁ〜って消えてなくなりそうな感じ。

期間限定で発売されたのに売れすぎてて販売停止になっちゃう感じ(?)

 

体もえろい、声もえろい、顔もえろい

この世に存在してること自体がえろい

 

なのにぼける。距離感音痴。強火KING担。

 

ボキャブラリーの宝庫だからたまにぼけが難しすぎて

メンバーとオタの頭の上にクエスチョンマークが......

 

最近思ったんだ。

 

北斗担多くね?

 

嬉しいよね。我が軍注目されてるね。

(たまに森本のことも見てくださいね)

 

 

 

 

 

 

第2位!

 

安井謙太郎

 

安井姐さんに言いたいことがあります。

 

北山さんのソロ片っ端から全部やってください!!

 

安井担のみなさんはどうかわかんないけど

絶対見たい人いるよね!?

 

安井謙太郎の蛹が見たい(何回も言ってる)

 

贅沢言えば北山さんと安井さんの蛹コラボが見たい。

 

ジャニーズのえらい人たちお願いします。

 

安井さんMCのガムシャラを復活させてほしい

 

 

 

 

 

 

第1位!

 

宮近海斗

 

正直ダークホースでした(土下座)

同じ人が複数票入れた可能性もありますが。

 

この前マッチさんのバックについてたときに

「宮近イケメンすぎでは.......?」

と何回も巻き戻しましたがイケメンでした。

 

最近は猪狩部長がお気に入りのようで。

生で宮近さんの茶々入れが見たい。

猪狩部長にさらっと片付けられる宮近さんが見たい。

 

97年組はこぞってイケ化が止まらないようで

心臓が持ちません。血圧がさがりません。

 

 

お兄ちゃんガチャで精神安定させてきます。ウィッス

 

 

 

 

さあ、みなさんいかがでしたでしょうか?

 

また違う質問もしてみたいなと思ったので

そのときはご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

 

※投票数、コメントの信頼性は低いです。

 

 

 

 

 

 

お寿司食べた〜い🍣

私がJr担になった経緯

EXILEファンだった私がなぜJr担になったか。

話せばなが~くなります。

いっつあろ~んぐすとーりー。

1からお話ししましょう(誰得)

 

 

元々お母さんとお母さんのお友だちの影響で

ちっちゃい頃からSMAPやらV6やら嵐やら.......

とりあえずジャニーズのコンサート映像を見る機会が多々ありました。

 

とはいえまだ物心ついたばかりで誰が好きとか

誰の担当とかいう制度はありませんでした。

お母さんが入った現場のおみやげをもらうぐらいでした。

 

私が初めてジャニーズの現場に入ったのは

2006年のNEWSの春コンでした。(当時小5)

初現場にして左隣がトロッコの通路🙄🙄

生意気ながら山下さん錦戸さん手越さんが手を伸ばしてまでお触りさせてくださって.......

間近で見るNEWSメンバーはそれはそれはかっこよくて........

ジャニーズにはこんなイケメンがごろごろいるのか!!!!!

率直な感想はこれでした。

 

それからKAT-TUN、V6、エイト、嵐など

いろんな現場に連れて行ってもらいました。

 

ですが中学生になってからはもっぱらEXILE

周りにEXILEファンの人が少なく、

バイトもできない中学生ではライブどころか

ファンクラブにすら入れませんでした。

それでも貯めたお小遣いでCDを買って......

ああ〜EXILEに出会えて、よかったぁ!

(某ブルゾンさんネタパクリ)

 

ってなことがありまして(雑)

ジャニーズさんからは次第に遠のき......

月日は流れ2013年年末(雑2)

ごくせんの倉木悟くんがデビュー!?

関西については詳しくないもので

裏側で何が起きてるかも知らず

素直に喜んでしまった私🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でも7人でデビューできてよかった!!

 

それからゆるゆるとWESTを応援する傍ら

EXILEだいすきいいいいいいぇーー!!!

だったのでライブはEXILEさん優先。

 

本格的にジャニーズに舞い戻ってきたのは

2015-2016のカウコン(だと思います)。

桐山担名乗ってました(超短期間ですが)。

 

どうやってJr担になったかって?(うざい)

 

大学の同じ学科にジェシー担の子がいたんです。

その子がいつものようにストーンズかっこいいストーンズかっこいい言うもんで、

なんやその子らどんだけかっこええねん(謎の関西弁)

って思ったんです。

 

そこから久しぶりに少クラを見るようになって

ストーンズってバカレアの子たちのことね!!

って解釈がやっと追いついて、

「Jrってこんなにキラキラしてたの?」

「所詮バックダンサーって思ってた私......」

「なんで今まで見逃してきたんだろう!!」

「良さしかないじゃないか!!!!」

「こんなにひたむきに頑張ってるなんて!!」

「歳変わらないのに!立派すぎる!!!」

となりまして、秒でJrの沼へナイスイン。

 

でもJrなんて生でまじまじと見たことないし

テレビ越しだからかっこいいんじゃない?

かっこいいと言いつつも半信半疑でした。

 

そんなときに私のお師匠様であるお母さんのお友だちから電話が.......

「Jrのライブのチケットとれたんだけど行けなくなっちゃって、代わりに行けない?」

そう言って譲ってもらえたのが2016年サマステのストトラれんれんのオーラスでした。

ちなみにその時の私は北斗くん推し。

整理番号も後ろの方でひとりだけどせっかくの機会だし楽しんでこよう!

アリーナ席の後ろの方で見てました。

会場が暗転して上手のバルコニーから

北斗くん以外オールバックのSixTONESが!!

初めて見るSixTONES

想像以上のかっこよさで圧倒されてペンラの色を変える暇もないぐらい見入って号泣。

そのときペンラが青のまま止まってて.....

樹が泣いてる私を指差してくれました。

話が違うじゃん!!!かっこよすぎるじゃん!

 

オープニングで既に堕とされてました。

 

北斗くんとってもかっこよくて.....

SixTONESのファンサの多さには驚きました。

あんなに見た目オラついてるのに優男の塊。

ギャップって君たちのことだったのね!

 

あっという間に夢のようなサマステは終わり、

あんなちっちゃかった慎太郎くんゴリラみたいになってたけど、ダンスうまかったなあ......

でもやっぱり北斗くん素敵すぎた😭😭😭

と思いつつ、サマステ終わりにしほちゃんと待ち合わせしてスタバで弾丸トークしましたね。

 

サマステが終わってからなーんか慎太郎くんも気になるんだよな......

 

そんなこんなで迎えた少年たち(雑3)

 

私にSixTONESを勧めてくれたお友だちと一緒に行きました。

Snow Manにはじめましてしました。

なんだこの大人な感じ!!!

なんだこの無重力なステージ!!!

SixTONESとは違う良さが詰まってる!!!

SixTONESとSnow Man共演させた社長天才!

 

魅了されまくりでした。

 

でも私途中で気づいちゃったんです。

 

北斗くんが好きでのめり込んだSixTONES

 

北斗くんが好きで入った少年たち。

 

なんで私の目の前にずーっと慎太郎くんがいるんだろう?

 

もしかして慎太郎くんのこと追っかけてる?

 

え!?もしかして自分の中のいちばんが北斗くんから慎太郎くんに

 

入れ替わってる!?!?

(BGM:前前前世

 

隣の友だちにも

「さっきから慎太郎ばっかり見てるでしょ?」

 

ばれてました。

 

慎ちゃん担になったのはそこからです。

新新新規なんです(黙)

 

慎ちゃんのダンス、慎ちゃんのアクロバット

慎ちゃんの歌声、慎ちゃんの笑った顔、

慎ちゃんの演技、慎ちゃんの立ち姿.........

全部全部好きだなって心の底から思いました。

 

でもDDなのはいつまでたっても拭えず、

あの子かっこいー!この子かわいー!

 

でもいちばんはやっぱり慎ちゃんでした。

 

 

そこは譲れないし譲らないです。

 

バカレア時代を経て、デビューにいちばん近いと騒がれたSixTONES

映画が終わった途端に分裂。

その当時は何も知らなかったことですが

やっぱり何回聞いても悲しくなります。

 

そして少クラからどんどん出番が少なくなっていった慎ちゃん。

年齢が関係していたこともありますが

かつてはバカレアで主役のポジション。

今考えると残酷すぎますよね。

慎ちゃん自身も「調子に乗りすぎてた」と言っていました。

同情なんかじゃないです。

この子を応援したい。

夢が叶うところをちゃんと見届けたい。

 

2015年、少クラに6人で戻ってきたときの映像を何回も見ました。

お客さんの歓声、6人の安定感。

集まるべくして集まった6人なんだなって改めて思いました。

 

6人でいるときは特に嬉しそうな慎ちゃん。

パフォーマンス中もメンバーの顔をキョロキョロ見渡してニコニコする慎ちゃん。

みんなのことが大好きすぎて「重すぎる」ってうざがられることもたくさんあるけど、

なんだかんだで「愛すべき弟」って口を揃えてくれる5人のお兄ちゃんたち。

常にお互いに意識し合えるSnow Manがいて、たくさんのJrがいて........

 

こんな素敵な環境があるからこそ慎ちゃんが頑張ろうって思ってくれるんでしょう。

 

ただの重たい重たいファンにすぎないかもしれないけど

ずっと好きだった人たちに比べたらえらそうに語れるような身分じゃないけど。

 

6人でデビューしてほしい

 

本当にこれに尽きるんです。

 

今までJrに視線すら向けませんでした。

 

すごくすごく儚い存在で

たくさんたくさん幸せをくれて

 

 

Jrってすごいなって。

 

 

 

メインのバックで頑張ってるんです!!!!

 

ぐらいしか周りには伝えられないけど

これからもSixTONESをはじめ、

Jrを応援していきたいなって思います。

 

長くなりました(笑)

 

読破してくれた人は少ないでしょう(笑)

 

こいつ重いなって思ったら

いつでもフォローはずしてください。

 

これからもみなさんと素敵なオタク生活共有できたらいいなって思います☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

ああ〜

 

ジャニーズ好きになって、よかったぁ!